2012/02/04

suitei




         photo&cafe @ KYOTO 2012
     
     岩瀬真悠子写真展「水底」/きんせ旅館

     FOTON企画のカフェで写真展が今月行われている。
     夜から京都で別の予定が入っていたので、
     それまでの時間に一カ所いこう!って電車の中できめたのが
     岩瀬さんの写真展。

     
     きんせ旅館の雰囲気、すばらし。
     写真をみるのに暗いかな、、って思ったけど
     作品をみるうちに、作品と場所がとてもあっている!
     空間が「水底」に感じる。
     岩瀬さんの写真は絶妙な間合い、空間で
     私には撮れないものを撮っていて、でも、なんか共感できる、そんなかんじ。
     岩瀬さんの心の中をのぞいたような、そんな気分になりました。
     ほんと来てよかったー
     きんせ旅館のことも、この展示がない限り知らないところだったので
     とってもよい機会になりました。

     全部まわるのはちょいと無理だけど、
     あと一日ゆっくりまわれる日をつくりたいなー     

     
     →PHOTO&CAFE 2012




0 件のコメント: