2012/02/05

▲ nikki


     久々に奈良市へぶらっと。
     南果でランチ!
     5年くらい前に目指していったのにたどり着けなかったっていうかなしい思い出もあるのだけど
     (そのときみてた簡単な地図がいけなかった・・・)
     今回電話で直前に予約いれて(ラッキー)なんとかたどり着いた!
     たどりつくまでに空気ケーキの前を通って、後で!って思ったのに
     ランチのボリュームが結構ある!おなかパンパンになった。


     歩いて歩いて、春鹿へ
     今年入って日本酒の美味しさに目覚め、試飲したいな〜って思ったけど
     試飲したのは相方
     ((( 試飲のおちょこに5杯飲んだら、ひとまず動けなくなるしな・・・
     相方が飲むってことは帰りの運転は私・・・(かなりのペーパー&ゴールド)
     ベストなお酒を一本購入。


     ▼ボリクコーヒー
     フリマやってる!ってふら〜と吸い寄せられ
     コーヒーとホワイトチョコのチーズケーキを。うまし。
     取り扱いされてた紅茶が気になったな。


     気に入っている雑貨店カウリへ
     ここの空間、すきだなー
     木の器がきになった。


     ぶらぶら北にあがってコロッケを頂き
     相方の本日のメイン、Djangoへ
     試聴をいろいろさせてもらって、
     私の気に入ったものとあわせて3枚購入+CD予約1枚
     いいのん、買った。
     
     あまり遅くなると私の運転がアレだからね・・・ってのもあって本日のならまち終了
     帰りは「こわいこわい!」の連発。
     ハンドルどこまでまわしたらいいんだ、PとかDとかうまくあわせられない、とか
     さっきの信号はもしかしたら赤やったかも、、、とか、、、
     恐怖の運転で無事に帰宅。
     
     以上、本日のならまちニッキでした。
    
     (デジタルカメラで撮った写真はこの一枚のみ・・・フイルムは二枚・・・笑)







0 件のコメント: