2012/01/22

lens


     大阪ナダールとナベカメのワークショップへ。


     これまでずっと家のプリンタPX−5600で出してたけど、
     長期保存となるとやっぱり銀塩で出した方がいいのかな、とか
     自分の出したい色に近づくプリントがでてくるのだろうか、とか
     いろいろ考えてたこともあって試しにいってきた。


     言葉で伝えるのって難しい。
     私がおもう色に近いものを何種類か出してもらって並べてみると
     わからなくなってくる。。。
     家でパソコンとにらめっこしてコレ!っての決めれるのになあ。
     一度プリンタで出したネガだったから、即決できるだろうと思ってたのに決めれないなんて!
     ほかに思うこともあって、また行こうと思う。


     
     ワークショップが終わってacruへ。
     reikoさんの作品をみる目的で最終日の展示へいったけど、
     交流会の時間とかさなってじっくりとみれず。。
     
     そのまま急ぎ足で日音色へ。
     すっごくすてきな空間でいろいろとお世話になったギャラリー。
     三月で閉められるのがザンネン。
     
     谷口真由美と日な菓子 作品展「一月のお菓子うた」をみる。


    








     可愛い絵の雰囲気とおかしがあってた。     
     きになったものが売切れ!でも、いちじくのマフィンがおいしかった。
     
     




0 件のコメント: