2012/01/31

NOMA


     NOMAへ企画展「飾る写真」をみにいく
    
     荒木克己さんの作品、初めてみたのですが、
     すっごく惹かれました
     植物をスキャンして合成していく方法で作品をつくられていて
     植物がとても美しい。
     スキャナーでこんな世界をつくることができるなんて!
     しばらく見入ってしまいました。
     いいもんみたなぁ


     夏生さんに偶然あった。
     カマウチさん一家にも偶然あった。
     ピントをあわせるためだけに立ってるのかとおもったら
     カマウチさんにでっかいカメラで私だけ撮られました。
     あー、もっと髪ぐちゃぐちゃにして変なふうに撮ってもらったらよかったな
     寝癖がついたままで行ったから、どうせなら、、と。


     楽しすぎる。



0 件のコメント: