2015/07/29

ONSA DOYASA



ありがたいことに
ONSA  DOYASA でインタビューを受けました。
ほんっとに申し訳ないくらい、浅いのですが、
うまくまとめて頂き、感謝です。
読んで頂いた方、ありがとうございます。

モノクロで発表しているこのシリーズは
奈良で感じる妖艶な、怪しい、妖怪がいてそうな、、そんなものからできています。
あと、
普段から、起きてるのか、寝てるのか、よくわからない感覚でいてます。
起きてても、寝てる夢のなかにいるんじゃないか、、とか。
最近強く感じます。。何かの病気かなあ。笑
そんな思いもあって、人じゃないけど人に近いようなものを撮りたいなと、
パートナーにお面をつけてもらい、夢の中(カメラ前)で立ってもらってます。

このシリーズのものはあんまりネットでアップしてません、、
よければ、Flickerもご覧頂ければとおもいます。

普段のあそび的に撮っている写真はinstagramで。



saredoのイベントラッシュもなんとか終わり、
9月半ばまでは内々のコトをしようと思ってます。
あと、自分を充実させてくれるモノやヒトや作品に出会いたい。
関西圏をこえて、いろいろな場所でsaredoの展示をしてみたい、、
と、ぼんやりおもってます。



よい夏を。








0 件のコメント: