2015/02/05

saredoMARKET ハジマリマシタ




こんばんは

無事にsaredoMARKET、初日を終えました。

朝から扉を開けると同時にお客様が入って来られて、
いろいろと商品を選んでいただき、
お話もゆっくりできて
良い1日となりました。

心強い助っ人、喜粉さんにもsaredoの制服を着てもらって
お手伝いしていただいたおかげで、大変助かりました。
ありがとう。

明日は珈琲蜜柑さんとお菓子の喜粉さんの
数量限定デザートプレートがあります。
バレンタインを意識して、チョコを使ったデザートをお願いしました。

saredoの商品を選んでいただいた方への
限定喜粉さんのお菓子、
ビスコッティとクッキーもあります。
おひとつ280円です。
恵古箱さんに普段並んでいるお菓子とはまた違ったものになります。
これもわたしがリクエストしたものをつくっていただきました◎
ぜひぜひ◎
ビスコッティがはまります。笑。
クッキーもスパイスがきいたものがはいっていて、オイシイ。

明日もお待ちしております。
明日はひとりで接客させていただくことになるかと思います。
助っ人、喜粉さんがキッチンに入ってしまうため、、笑
お待たせさせていただくかもしれませんが、
よろしくお願いいたします!

明日もよい天気でありますように








0 件のコメント: