2015/01/24

あたたかい光








先日の 日+月+星さんのオープンイベントに
お越しくださった方々、気にかけてくださった方々、
ありがとうございました。

お天気のうつりかわりが激しく
どうなるものかと心配になりましたが、
今回もたくさんの方々と交流することができました。



手織りをされてる方
以前、コットンの収穫祭で同じ時間を共有された方
ものづくりをされてる方
itoを通じて、たのしいお話をすることができました。

▲ぼうしも
くつしたも
saredoのぼうしも
みなさん、鏡をみながら
いろいろなイロを選んでいただくことができました。

私自身が愉しみ、ムーンキャッチャーもつくることができました☺︎



/////
/////
/////

さてさて saredoは2月もイベントがありますー◎
恵古箱さんで
2月5,6,7日
saredo MARKET をします◎



お好きな帽子や靴下と、
今回のための数量限定、
喜粉さんの3種のビスコッティか
クッキーをセットにして
簡単なラッピングをいたします。

大切なあのひとや、
ご自分への贈り物はいかがでしょうか。


6,7日 13時より
珈琲蜜柑さんと喜粉さんの
バレンタイン限定デザートプレートセットの喫茶もあります。



▲ぼうしも残りわずかですが、
おいていただく予定しています。
▲ぼうしはwool 100%
とってもあったかいです。



皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


















0 件のコメント: