2014/09/26

秋のたのしみ








「写真、2014」展が終了いたしました。
お越し下さった方々、ありがとうございました。


今年で三回目、一応?この展示は今年で終わりです。
またなにかご縁があればありがたいなあと思います。





**

***



来週、10月3日と4日に恵古箱さんにて恵市が行われます。
今回は食の恵みと掘りだしもの市」がテーマです。

ワタシは掘りだし物のほうで、古着や靴、ぼうし、古本などを出してお手伝いさせていただきます。
ご自由にお持ち帰りくださいコーナーもつくりますよー。

食の部門では友人のお父さんがされている「味の旅人 浪漫」さんも出品されます。
いままで、お店でしか味わうことができなかったのですが、
今回初めて、外での出店です。

何度かお店でお食事させていただいて、料理人のお父さんと友人がつくるお料理には
楽しくって美味しくって、心もほくほくにさせてくれます。
毎月楽しみにして来られるお客様がたくさんいらっしゃるそうなのですが、
もっとたくさんの人に知ってほしくってお声をかけさせて頂きました。


その他、食の部門は話をきいているだけでヨダレがでてくる内容となってます◎

ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね。






0 件のコメント: