2014/07/24

あれこれ


onsa vol.7 写真部門 の展示にお越し下さった方、ポストカードを選んでくださった方
ありがとうございました。

こちらでのお礼がおそくなってしまってすみませんー///

facebookやインスタグラムでもりあがってしまって
こちらが後回しになってました。。


最終日は特に友人がたくさんきてくれて
本当に嬉しかったです。

今回初めて私の作品を観てくださる方もいらして、
展示することの大切さや楽しさも改めて感じました。




華氏という名前は
私のあだ名の(カッシー)、(カシさん)、からくる当て字で
男か女かわからない、温度の意味もあって、
大学時代につけた名前です。
男の人やと思った、っていわれると
なんとなく嬉しい感じがします。
なんでだろ。笑


onsa他の部門はまだ続いてますー




onsa




もひとつの展示、「アクセサリー展」はまだ開催中です。
こちらではカヤザワリョウコとして参加してます。
最終日にあるワークショップはあと2席まだ空いてますので
もしよければゼヒゼヒ◎

26日土曜日、在廊予定してます。

今回、展示に並んでなかったものを最終間近なのに持って行く予定してます。笑
青とピンクのくるくるしたピアスの白バージョンです。
今回、作るべきかどうかまよって、作らずにいたら、オーダーいただいたのです。
せっかくなので、あと2点つくって展示にも並べてもらおうと思ってます。
ほんと最終間近なのにね。
よければみにきてくださいー
夏にぴったりの爽やかな白のピアスです。



お会いできればうれしいです。








0 件のコメント: