2014/04/23

go to wakayama




先週末、和歌山県龍神村にあるGworksさんで開催中の
キタオカサチちゃん個展、
「ボールペンの女・和歌山編」ボールペン画展をみに
片道三時間かけて行ってきました。

龍神村、次は泊まりで行きたい!
魅力的な場所です。
いろいろなものづくりをしている人たちが
この村に移り住んできている話をききました。

近くの、もんぺどくわ というパン屋さんと
茶房 梅樹庵 もそうです。
二つのお店をギャラリーの人に教えて頂いて訪れたのですが
お店の方の目がきらきらしていました。
素敵だなあ
憧れるなあ
私も何か強いものを持っていきていきたい


▲▲

Gworksさんでさっちゃんの作品とコラボして
私も数点出させていただいてます

このコラボ、来月にもちがうかたちで続きます!
まださっちゃんに作品を届けられてないので 
お知らせはゴールデンウィーク開けにでもできれば。




0 件のコメント: