2014/03/17

恵市









今週金曜日、連休の初日でもある21日、
恵古箱さんにて、恵市があります。
いろいろものが並ぶ恵古箱らしいフリーマーケットになるかと思います。


私も参加させていただくことになりました!

京都で紙を染める仕事についてたときの
B品や半端ものの紙をセットにしたり、
saredoの糸も販売します。
あとは靴や古着、雑貨などたくさんもっていきます。

部屋の整理をしながら、選んでいたのですが、
捨てられない病なんで、いっぱいでてくる、、
中露半端なものがモリモリ、、
そこからセレクトしてもってゆきます。
0円コーナーもつくろうかな
上の写真のブーツも知人から一目惚れして買取ったのに、
サイズが少し合わなくて、、もったいなーい



最近久しぶりに会った友人と尊敬する人と話をしてるなかで
一旦手放したら、また必要なものが自分の中に入ってくる
だから手放す行為をしなきゃね、、
って、
うまく言えないのだけど、
必要でないものをきっぱり手放す
本当に必要なものを持つ、
あらためて。

その尊敬する人が今、六甲で韓国の日用品店ていうのを
やってますー
一階がカフェ、二階の畳のあるゆったりとした空間で
展示されてます。
楽しかった◎







0 件のコメント: