2013/08/28

3033m






「写真。」展、終了いたしました。
ワタシが行けたのは最終日のぎりぎりの時間
みにきて下さった方、ありがとうございました。
そして、感想を書いてくださった、見知らぬ方からのコメント。
うれしかったです。

いつも人が画面の中に登場する写真を企画展にだしているのだけど
今回の一点は
光が射す山の中の風景
早朝、下山していたときに、ふと降りてきた道を振り返ってみれば
光が射し込んで木々の影が落ち、ひかりがきらきらとして、なにかそこに居るんじゃないかなと、
心が洗われるかんじがした空間だったので撮りました。
ちなみに上の写真は頂上に向かう途中の写真。

今年のお盆も同じ山へ。
頂上まで約5時間。
今回はとくにしんどかった。
初めて登ったのは10年前。
そして、7年前から毎年。
ほかの山には登ったことがない。
いつもは、いとこの山小屋に宿泊するのだけど
今年は初めて違う山小屋へ。
イケメン男子が経営する山小屋、楽しかったなあ。笑




この夏も参加していた、協同企画展おんさの選抜巡回展が決まりました。
9月21日から10月6日
和歌山の、おのまちあるふぁ という会場で展示させてもらいます。
楽しみです。





0 件のコメント: