2013/07/03

Kafka

7月3日
カフカと同じ誕生日

昨日で無事に「なつのかんむり」展が終わりました。
時間をつくって来て頂いて とてもありがとうございました。
来て頂いた方ももちろん、気にかけて頂いた方もありがとうございます。

ちいさなちいさな展示だったのですが
いろいろとパワーをもらいました。

超ひさびさにレースワークをやったのですが
みなさんに手にとってもらえてとてもうれしかった。
絵もなかなか外にみせる機会もなかったし、
写真もちょっといつもとちがうかんじでやってみたかったし
空間をかんがえるのって楽しいなあって思ったし
よい経験でした。

反省もでてきて
もっとこうしたいとか
次、またこういう機会があれば、、! いいなあ
いつだー笑

昨晩はプチ打ち上げ&誕生日祝いをかねて
大阪のsabotenさんに!
めちゃんこ美味!
お店のつくりもカフェみたい
細部まで凝っていていろいろとみてまわったり・・・
おもちがはいってたの、またたべたいなあ。
またいきたい。



また写真アップします・・・


おやすみなさい







0 件のコメント: