2013/07/25

に じ  の  ほ う こ う







おそくなりました。
恵古箱にての展示風景。
来て頂いただけに空間を感じてほしかった
だから、ブログで公開するのはどうかなと
思ってたのだけど、記念に。笑
あれからもう一ヶ月が経とうとしている。
時ははやい
改めてこの展示で出会えた縁を大切に。
この展示をやるってなってから、いろいろな人に出会えている気がする。



いま、京都ギャラリーメインにて
ONSA合同企画展、写真部門にて展示中。今週日曜28日まで。
28日、ほぼギャラリーにいてます。
13時から数時間、ギャラリーをまかされたので、
お茶やらなんやら勝手にだしてかまわないといわれたので
勝手にいろいろとあるものをお出しします。笑
あそびにきてください。

こっちのほうの展示はミノルタオートコードで撮影した写真。
モノクロ、6枚組。
プリントの質が怪しいです、お許しを。
ギャラリーのオーナーさんとはこの企画展が縁で4年のつきあいになる。
がんばらなきゃ、だな。


次は来月、大阪カソギャラリーで「写真。」展に参加です。











0 件のコメント: