2013/06/27

きのうは午前中仕事
おひるから恵古箱さんに搬入
とうとう始まる
いままでずっと企画展に出して作品渡して主催者任せになってたけど
今回はちがう
いちからどう展示するか考えて金槌もってはっつけて
ひとり文化祭の準備してる気分
夢の中にいる気分
おもしろかった
個展するひとってこんなかんじの気分をあじわってるのかあ
ワタシはあまあまだけど
あしたからもっと感じるんだろな

きのう
搬入の前に 陶屋なづなさんへ
市川孝さんの個展の初日で在廊日ともあってちょっとでもみたかった
市川さんの器は去年 京都でたまたま入ったお店で展覧会されてて
すっごくすっと自分のなかにはいってきたので
普段につかう湯のみとして選んで、毎日使っている
自分の搬入日になにやってんだ感はあったけど
どうしてもみたくて
でも時間たりなくって
きょう 
ゆっくりみようと改めて伺ったら
ご本人が今日も来られてびっくり
予想外に長時間いてしまった
ちょっと独占してしまった
素敵な人だった
もっと作品がすきになる

きのう
は 会場に来られてた津田さんにもお会いできた
ラッキー
うれしいっ


ああ 台湾のお茶 もっとのみたいな


きょう
恵古箱さんに
すてきなブログをかいてもらった

さいきん
は すてきな人に 会えて うれしい
感謝

自分も もっと がんばらなきゃ
っておもう







0 件のコメント: