2012/08/04

summer summer



   
     あっというまに日々はすぎていく




     8月21日から26日まで大阪CASOギャラリーにて
     写真。展 に参加します。
     写真家30人の写真展です。
     自分が写真家というのはちょっと申し訳ないのですが
     勢いで参加してしまった。
     一緒に参加される方々が凄いので、
     すっごーく面白い写真展になるんじゃないのかな、って思います。
     


     それともうひとつ、
     大切な友人が大阪靭公園ちかくにてカフェをオープンします。
     7月に店内の壁のペンキ塗りにお手伝いにいきました。
     
     watte    all day lunch & cafe
     大阪市西区靭本町2−5−8
     10時くらいから16時半くらいまで


     昨日がプレオープン、今日明日もドリンクのみですがこっそりプレオープンしてます。
     2週間のお休みが入って20日からランチが始まる予定。
     まだネットでの情報もまったく出せてない状態で
     正式な営業日や時間が決まれば
     ここでもお知らせします。
     店内はかわいいかんじでオーナーの明るいパワーが伝わってきます!
     オフィス街でもあるので、男性にも入ってほしいお店。
     仮メニュー表をみせてもらったらヨダレ!
     男性でも満足できる内容のランチになってるんじゃないのかなー


     お店のカードのデザインをたのまれて只今製作中。
     







0 件のコメント: