2012/08/29

shashin no omatsuri




     「写真。」展終わりました。
     B0で統一された30人の写真が2枚ずつ。
     横幅は身長くらいある幅で、そんな大きくしたことないから
     ネガスキャンかけて隅々まで慎重にゴミがないかチェックしたり、、
     会場でみるまでは仕上がりがどうなってるのか全くわからなかったので
     みるまではドキドキでした。

     上の写真は2枚のうちのひとつ。
     もう1枚は参加するってなったときからきめてたけど
     こっちは最後までどうしようかとほかの写真と迷ってた。

     モデルちゃんがみにきてくれて写真前でパシャリ、ピントがあってないからぼけぼけ。




     楽しいお祭りでした。
     みにきてくれた方々、ありがとうございました。
     素敵な人たちとご一緒にできたことが貴重な体験。
     


     次は京都ロフトの CAMERA MARKETが始まってます。
     はやくみにいきたいー


0 件のコメント: